■■■ はじめに ■■■

「王様の耳はぬこのみみ…!」

……うっかり王様の夜の趣味を垣間見てしまった兵士の叫び。
まぁそんな感じで要はメインジャンル以外の雑多な妄想の吐き出し場所です。
隠しとか別館とか、そこまで作る気概もなかったのでこんな形になりました。


■裏モノごちゃまぜ。ジャンルもごたまぜ。
予告もなくアレな内容とか出てくるのでご注意ください
■カプの趣味の合う方はひっそり笑ってもらえれば嬉しい!
■オリジナルとして読んでやるぜ!て方は、解説欄にある簡単なキャラ説明に妄想をプラスで補ってください。


Title Date 解説など
BIYAKU 09/06/09 ■TOA/J×G
眼鏡でとてつもなく性格のよろしい軍大佐(術使い35歳/声→K安)×色々過去を抱えた公爵家使用人(剣士21歳/声→M本)
※SSにはゲームのネタバレを大いに含みますので要注意※
※「DOG WAY」→他の男×G注意。リンカン注意。なんかもう色々すいませ・・・
DOG WAY 09/06/20



Title Date 解説など
花火 02年秋 ■遊戯王/海×城
常に高笑いしている玩具会社の社長(高校生)×不良でお馬鹿なクラスメイト(主人公の親友で柴犬系)/昔の原稿発掘しました。
乗馬 02年秋



Title Date 解説など
白と黒 02年秋 ■まじっく快斗/白×黒
イギリスから帰国した高校生探偵(父は警視総監)×白いマントはためかせて怪盗やっちゃってるクラスメイト(主人公)/やっぱり昔の原稿です。



 メイン小説に戻る   TOPページに戻る