【 発行した本の記録 】

★ イベントで配ったペーパーを公開しています♪

【15年5月4日 10冊目記念ペーパー】
コチラ ← 「SEX PARADISE」の後書き+過去9冊分の合同誌一覧です。色々懐かしい〜

【11年10月23日 はじめてぷちオンリーにてに配ったペーパー】
コチラ ← 「はじめて。」の本にある2作品のオマケ話を、それぞれ視点違いでアドリブさんが書いてくれました。
※本文ネタバレの為、本編を読んだ後に見る事をオススメします。


【10年6月27日再会ぷちオンリーにてに配ったペーパー】
その1 ← コイトカゲ・アドリブによる書き下ろしSS2本。
その2 ← BUGGYBEENによる本編後の4コマ漫画。※本編を読んだ後に見る事をオススメします。

【08年6月29日眼鏡島ぷちオンリーにてに配ったペーパー】
コチラからどうぞ。合同誌を作った3人による、後書きです♪

★ 以下の本は完売しました。ありがとうございました!
(タイトル前にある数字@ABCDE(合同誌はつづり個人分のみ)は各ナンバーの再録に収録。
 
(学) →学パラ再録「Apple」に収録)
-----------------------------------------------------------------------
   ★17年12月30 C93発行
「封印の魔法使い」 ※タイバニの兎虎本です
700円/A5/72P/R18

子供バニーちゃんの体には強大な魔力を持つ魔法使いが封じられていて
その封印を解くのは虎徹のキスだけ…!?
みたいな某漫画パロ。ファンタジーパラレル兎虎です。
Pixivで連載していたものを修正+後日談7Pを付けてまとめました。

お試し読み ⇒ Sample(PIXIVに飛びます)
  ★17年5月4日 スパコミ26発行
「魔王様と甘い小鳥」 ※タイバニの兎虎本です
400円/A5/36P/R18
表紙 フジオ様@ハンドブレッドベーカリー

教会の牧師バニー×冒険屋おじさん。
魔物と接触して呪いを受けるとなんだかえろい解毒の仕方をされるので悩む虎徹と、
色々裏がありそうなバニーちゃんの正体とは…。
みたいなファンタジーパラレル兎虎です。

お試し読み ⇒ Sample(PIXIVに飛びます)
★16年3月13日 HARUコミ発行
「その血は甘く花となれ」 ※タイバニの兎虎本です
600円/A5/56P/R18
パラレルファンタジー。
人を狂わせる特殊な血を持つ捕らわれのおじさんと、
そんなおじさんの元に突然現れた魔術師バーナビーのお話。

おじさんがモブ達にハァハァされてたり軽く流血したりしますが
最後はハッピーエンドです。

お試し読み ⇒ Sample(PIXIVに飛びます)
★17年6月18日 GLC9発行
「サンジ、14歳。」
700円/A5/72P/
表紙 まめ蔵様@BUGGYBEEN

アドリブ+コイトカゲ合同誌第14弾。
14冊目なので14歳のサンジがテーマのゾロサン本です。

ゾロに対する想いを諦めようと思っている中学生サンジの元に突然、見知らぬ男がやってくる。
その男は異世界から来た、自分よりも大人のサンジだった。
けれどそのサンジは、ゾロとはぐれたまま何年も独りで旅をしているという。
強がっているけれど、自分ゆえにその寂しさに気づいたサンジは…。

みたいな、14歳サンジの話と見せかけて、結構21歳サンジに思い入れの出たのが私の話です。
アドリブさんも含めたお試し読みはここから ⇒ Sample(PIXIVに飛びます)
   ★17年3月20日 HARUコミ22発行
「O.P.O.2」
200円/A5/20P/

オンラインゲームの世界に飛ばされてしまった2人の話の後編です。
完結しました。
サンジはビキニ以外の装備を手に入れることはできるのか、そもそも元の世界には帰れるのか!?
という感じのまったりギャグです。

お試し読み ⇒ Sample(PIXIVに飛びます)
★16年10月9日 SPARK11発行
「俺が乙女ゲームの世界でナミさんを攻略しようとしたらゾロに攻略されていた話。無念。」
800円/A5/76P/R18
表紙 まめ蔵様@BUGGYBEEN

アドリブ+コイトカゲ合同誌第13弾。
海賊ベースの明るいエロコメです。
サンジが乙女ゲームの世界でなんとかナミとエンドを迎えようと頑張るのに、
ことごとくゾロに邪魔された挙句自分自身があれこれ攻略されて…というタイトル通りのお話。
読切2本。アドリブはぴゅあでキラキラ、ハートフル乙女ゲー展開の話。
コイトカゲはエロとお道具が9割、男性向けエロゲー展開の話です。

お試し読み ⇒ Sample(PIXIVに飛びます)
★16年8月12日 C90発行
「O.P.O. 1 〜彼氏がRPG衣装に着替えたら〜」
400円/A5/32P

ある日プレイ中にオンラインゲームの世界に飛ばされてしまった2人。
気付けば森の中、ゲームで使用していたキャラと同じ服装を身にまとい、
しかも毎日一緒に遊んでいた男は、実はよく知るアイツで…!?
ピチピチ衣装のサンジを待ち受ける、愛と冒険とクソ剣士のセクハラの嵐!
ギャグです。微妙に続くかもしれません…。1・2話はまるっとピクシブで読めます。

お試し読み ⇒ Sample(PIXIVに飛びます)
★16年5月3日 スパコミ発行
「ちびなすサンジの12の冒険」
500円/A5/56P/R18
表紙 まめ蔵様@BUGGYBEEN

アドリブ+コイトカゲ合同誌第12弾。
ファンタジーでちびなす!をテーマにしたゾロサン本です。

魔獣ゾロ×異世界トリップしたちびなす
剣士ゾロ×勇者になりたくないちびなす

の2本。どちらも読みきりです!

お試し読み ⇒ Sample(PIXIVに飛びます)
★16年3月13日 HARUコミ発行
「指先に、星の海。」 500円/A5/80P

サイトで連載していた「サンジに秘密がある」をテーマにした2つの話の再録です。
員に愛されていたらしいサンジというコックの痕跡がまだ皆の心に残る、
料理人不在の海賊船で働くことになったなった男の話「海音」と、
とある事情から敵として麦わらメンバーに潜伏しているサンジ「if」の2本。

※誤字修正や数行程度の書き足し等はありますが書下ろしはありません。
紙媒体で愛でて頂ける方向け。なのでお値段ワンコインにしました。

お試し読み ⇒ Sample(PIXIVに飛びます)
★16年1月24日 GLC5発行
「E.R.O. EXTRA EDITION Ver.PINK」
1000円/A5/104P/R18
表紙 Yoyoco@Adlib

6冊目の再録集です。全体的にケモ耳成分の多い&明るい雰囲気の話をまとめました。

・サンジが猫の海賊話「俺様は猫である。名前はサンジ」
・吸血鬼パラレル「よるのとげ」
・ゆるい高校生パラレル「ラッキーPJM」
・ゾロへの片思いに傷ついたサンジが上陸中を狼と過ごす「雨恋」
・秘密結社で働くゾロと謎の黒豹「月と獣」
・妖の住処に迷い込んだチビゾロと狐サンジ「鬼隠れ」
・地味で可愛いもの好きな本性を隠しているサンジの海賊話「だぶる!」
の7本を収録。

お試し読み ⇒ Sample
 ★15年10月4日SPARK10発行
「E.R.O. EXTRA EDITION Ver.RED」 1000円/A5/100P/R18
表紙:すずめ様@Bird Walk

5冊目の再録です。全体的にエロが濃い目かつ、サンジがモブに弄くられる描写がある話を集めました。
基本的にゾロサンでハッピーエンドなんですが、今回はお互いに妙な執着のある系のラブ話ばかりです。
特に「花と嘘」、「蜜箱」の2本は、がっつりモブがサンジを弄ってますのでご注意ください。
※ただし肉体的に挿入するのはゾロのみで、モブが入れるのはお道具とか指までです。

<収録内容>
「花と嘘」
「うそつき」
「密室の獣」(合同誌「恋情」より)
「蜜箱」(コピー誌「モウソウアソウト」より)
「ミツバコ蛇足」 →Webにアップしてある小話そのままです
「ミツバコアフタア」

お試し読み ⇒ Sample
★15年10月4日SPARK10発行
「薔薇の誓い」
600円/A5/68P/R18
表紙 まめ蔵様@BUGGYBEEN

アドリブさんとの合同誌第11弾。
今回のテーマは吸血鬼で厨ニ病だったような(笑)
いつも通りそれぞれ読みきりです。パラレル。
私は教師ゾロサンの過去から現代にいたるまでのあれこれを書きました。

お試し読み ⇒ Sample
  ★15年8月15日 C88発行
「魔王ちびなす112歳」
300円/A5/32P/R18

勇者ルフィ一行が辿り着いた魔王の城に居たのは、小さな魔王ちびなすだった!
ゾロサン+麦わらメンバーでゆるっとパラレルファンタジー。
ゾロが実は秘密の宣託を受けていたり、サンジには実は本当の姿があったり。

お試し読み ⇒ Sample
   ★15年7月5日 GLC4発行
「ねこあつめVer.32」
200円/A5/20P

謎の箱を拾った途端、煙を浴びたサンジが無数の猫になっちゃった?!
元の姿に戻すにはどうやら猫を集めて図鑑を完成させなきゃいけないらしい!
というタイトル通りの直球内容です。
海賊設定で、ゾロサンよりも麦わらの皆の出番が多めです。でもゾロサンです。

お試し読み ⇒ Sample
   ★15年5月4日 SCC24発行
「SEX PARADISE」 
800円/A5/84P/R18
表紙・扉絵 まめ蔵様@BUGGYBEEN

アド・リブさんとの合同誌第10弾。
セクピスパロディです!原作を知らない人にも読めるように書いてありますが、
基本ゾロが虎の魂を持ち、サンジが狐の魂を持っている設定です。

アドリブさんは学パラ設定で明るいイチャらぶで、虎にしか欲情できなくて悩むサンジ。
私は砂漠の国パラレルでゾロが王子様。身分差で報われないと知りながらも
体先行で片思いなサンジ。最後は勿論ハッピーエンドですv

お試し読み ⇒ Sample
  ★14年3月16日 HARUコミ発行
「Melty」
400円/A5/40P/R18

悪魔でメイドでチョコレートな本。
ハンターゾロ×悪魔サンジ。
ゾロに(無理やり)拾われた悪魔サンジがメイド服着てたりお道具で色々されてたり。
ゾロの許可なく屋敷を出たらお仕置きされるのをわかっていながら、
サンジには頑張る理由があって…。

サンジがメイド服着てますが女装というより、服がそれしかないので男らしく
着こなしているだけです(笑)
愛とお道具でちょこっとシリアス&ベタ設定(笑)ないつものテイストです。

お試し読み ⇒ 
Sample
  ★15年3月15日 HARUコミ20発行
D「ミツバコ アフタア」
100円/A5/16P/R18 自家製コピー本

以前発行した「モウソウアソウト」の中の『蜜箱』の二人のその後です。
「蜜箱」⇒Web上にUPしてある「蜜箱の蛇足」⇒「ミツバコアフタア」(今回の話)という順番ですが
前回までの話を読んでなくても雰囲気でわかっちゃうような話です。

今回はゾロとだけらぶらぶしてます。
ヤクザゾロ×貧乏人サンジ。
今回ページ数が少ないのですが、エロは道具使用アリ。

お試し読み ⇒ Sample
★14年10月12日 SPARK9発行
「Dragon's game」
400円/A5/36P

パラレルファンタジードラゴン本。
片目のドラゴンと、流れの剣士はどちらもサンジの友人。
幼少時代に助けたそのドラゴンに自分の酒を
飲んで貰うのが楽しみなサンジだったが、その関係を続けられない事情ができて…

作中サンジが他人に襲われかけたりするシーンもありますが
この本は全年齢対象ですのでお察しください(笑
そして今更ながらに表紙のスペル間違えてるのに気付きました恥ずかしいー!

お試し読み ⇒ Sample
  ★14年5月14日 SCC23発行
DE「モウソウアソウト」
200円/A5/24P/R18 自家製コピー本


読切りショート2本詰め合わせ。
リリカル現代パラレル(めっちゃ短編)とAV設定パラレル(こっちがメイン)です。
【※ご注意】
今回の本はほんと、軽いノリで描いたお話なんですが、いつものうちの本と少し違うノリ&書き方の話です。
@サンジがいつも以上に極端に喘いでいます。
Aオチはゾロサンですが、2本目の話はほぼモブ×サンジです!(もっとも生身でINはしてませんが)
BINしてないけど弄ってるのはモブであります!
道具使用・軽い失禁ご注意。過去に発行した「花と嘘」のノリが大丈夫なら問題ないと思います。

お試し読み ⇒ Sample
   ★14年5月4日 SCC23発行
「Eat repast Out! W」
700円/A5/76P/R18

本文挿絵:すずめ様@Bird Walk

ZS再録本のC
10〜11年に発行した合同誌より1本、アンソロ寄稿分3本をまとめました。
※書き下ろしはありませんのでご注意ください※

<収録内容>
 ・「ロンド」(10年6月) 海賊設定/若返ったサンジ
 ・「Black&Gold」(10年11月) パラレル設定/眼鏡ゾロ×悪魔サンジ
 ・「Black&White」(10年11月) パラレル設定/坊ちゃんゾロ×執事サンジ
 ・「目眩」(11年2月) 現代パラレル/繋がれサンジ

お試し読み ⇒ 
Sample
  13年12月29日 C85発行
D
「 恋情 」
500円/A5/56P/R18
表紙・扉絵 まめ蔵様@BUGGYBEEN

アド・リブさんとの合同誌第9弾。
冬なので現代パラレルでエロいの書こう!特にそれ以外決めてなかったのに
お互い冒頭からサンジのアレにリング嵌めて焦らしおねだりプレイから始まっていたという
なんともアレな内容の読みきり2本です(笑)

・女の子にモテるのに、実はガチゲイで体格太めな男好きで特殊な性癖のあるサンジが、
ストーカーわんこ気質のゾロと恋のドタバタを繰り広げる
明るい大学生パラレル「弁当男子」(アドリブSIDE)

・ゾロはサンジにある言葉を言わせる為に、そしてサンジはとある望みを叶える為に。
一週間、その部屋の中でサンジはゾロの言うことを何でも聞かなければならなくて…。
エロと駆け引きのシリアス社会人パラレル「密室の獣」(コイトカゲSIDE)

の2本立て。どちらも最後はハッピーエンドですよ!

お試し読み ⇒ 
Sample
★13年10月27日 SPARK8発行
E「だぶる!」
300円/A5/24P

船ではクールでかっこいい戦うコックさん!
でも実はそれは頑張って演じている姿で…。
長期でログを溜める時には素の姿に戻って、仲間には
内緒で過ごしているサンジが、
ある時ゾロと出会ってしまってさぁ大変、みたいな感じの
さくっと気軽に読める明るいお話です。


お試し読み ⇒ 
Sample
★13年3月17日 HARUコミ発行
「契約」
600円/A5/64P/R18

悪魔ゾロ×エクソシストサンジ。
サイトの裏で書いた「契約」「盟約」に、
ずっと書きたかった続き「攻略」「約束」を書き下ろしてまとめた本です。
書き下ろし部分は26ページ。


書き下ろし部分のお試し読み ⇒ 
Sample
★12年10月7日/SPARK7発行
E「雨恋」
100円/A5/20P/R18 自家製コピー本

ゾロに振られたサンジはある島で傷ついた1匹の狼を拾う。
ログが溜まるまでの1ヶ月、単独で宿を取りながら、
寂しさを埋めるようにサンジはゾロへの気持ちを狼に独白するが…。

海賊設定で、最後はゾロサンハッピーエンドです。
サンジが狼ときゃっきゃしたりちょこっとアレしたりしてます(笑
★12年8月26日 GCC発行
DE「よるのとげ/ラッキー☆PJM」
200円/A5/24P/R18 自家製コピー本

※本編P13、14が抜けておりますが、落丁ではなくナンバリングミスです※

自分の仇であるのに、とある理由からゾロ無しでは生きられないサンジの
吸血鬼パラレル「よるのとげ」と、
ゾロに片思いのサンジでゆるっとアホな学生パラレル
(※今までのシリーズとは違う設定です)「ラッキー☆PJM」の2本立て。
★12年5月3日 SCC発行
「Eat Repast Out!V」

800円/A5/92P/R18

本文挿絵:すずめ様@Bird Walk

ZS再録本のB
08〜09年に発行した個人誌をまとめました。
ファンタジーから現代パラレルまで、パラレルずくしの1冊です。
※書き下ろしはありませんのでご注意ください※
<収録内容>
 ・「砂礫の王国」(08年8月)
 ・「Golden Walker」(09年5月)
 ・「きみのなを」(合同誌「VS!!」より)(09年11月)
 ・「酒と泪と男と男」(09年12月)
------------------------------
 お試し読み ⇒ Sample
★12年5月3日 SCC発行
Dうそつき」
200円/A5/20P/R18 オンデマンドコピー本

現代パラレルZS。
二年振りに再会した2人。
お互いもう二度と会わないつもりだったのに、
サンジにはゾロに会わなければならない秘密ができて…
みたいな話。読み切りです。
★同上発行
「 Apple 」
600円/A5/64P/R18


学パラZSシリーズ再録本。
過去の合同誌「誘惑眼鏡」と「馴れ初め」、コピー本「眼鏡日記」から
シリーズ3本をまとめました。
眼鏡を掛けて良い子のふりして全寮制男子校に入ったサンジ。
同室になったのは、眼鏡を掛けると優等生の仮面が剥がれる、
腹黒な生徒会長でした…みたいな、定番設定の明るい学生パラレルです。
(書き下ろしはなし)


お試し読み ⇒ 
Sample

★11年12月30日 冬コミC81発行
もしもこの世界の果てから、僕が。」
500円/A5/40P/R18
表紙:松成久美子様@くみくみアートキッチン


※タイバニの兎虎本
バニーちゃんが耳としっぽのついたおじさんをペットショップで買う話。
付き合いで買っただけのペットなんて
欠片も興味がなかったはずなのに、いつしか…。
しっとり系の本編に甘い後日談が入ってます。
11年10月23日 COMIC CITY SPARK6発行
「KI−CHIKU」
 500円/A5/48P/R18
 表紙・ゲスト4コマ漫画 まめ蔵様@BUGGYBEEN
 アド・リブ様との合同誌第8弾。

 マルコ×エース本。タイトル通り、鬼畜がテーマの合同誌。
 読みきり小説2本。マルコのターン!ドSモード発動!
 みたいなノリでまぁ色々エースを鳴かせています。

 ・お試し読みはコチラ → KI−CHIKUsample
   ★11年10月23日/SPARK6 はじめてプチオンリー「Rainbow Hunting」発行
E「はじめて。」
 600円/A5/56P/R18
 表紙 まめ蔵様@BUGGYBEEN
 中扉・スペシャルゲスト漫画 すずめ様@Bird Walk
 アド・リブ様との合同誌第7弾。

 プチオンリーのテーマ「原作ベースではじめて」を目指し、
 何を思ったかはじめてのけもみみ本が出来ました。
 ゾロが犬だったりサンジが猫だったり。
 もれなくどちらかにけもみみとしっぽが付いてます。
★11年5月4日 SCC発行
D「花と嘘(上)」
300円/A5/20P/R18

娼館風パラレルZS。
売られてきたサンジと、
その調教をする事になった館の用心棒ゾロの話。

お試し読み ⇒ 
Sample
★11年12月29日 冬コミC81発行
D「花と嘘(下)」
300円/A5/28P/R18

娼館風パラレルZS。続き物の下巻です。完結しました。
上巻より、ゾロ以外がサンジを弄っている描写が激しいのでご注意下さい。
当サイトの裏のノリがOKなら大丈夫だとは思いますが…
あっ、一棒一穴精神は崩れておりませんよ!


お試し読み ⇒ 
Sample
★11年2月13日/ワンピ全国大会「GLANDLINECRUISE」発行
「1921・2119」
 600円/A5/44P/R18
 表紙&挿絵 まめ蔵様@BUGGYBEEN
 アド・リブ様、BUGGYBEEN様との合同誌第6弾。

 19歳と21歳のサンジが入れ替わっちゃった!
 まだ出来上がってない19歳とすっかり熟年な21歳。
 21サンジにたじたじな19ゾロに、21ゾロにドキドキな19サンジ。
 1921⇒2119⇒そして1919/2121と小説が4本続きます。
★同上発行
 「Bleu e rosso」
 600円/A5/60P/R18
 マルコ×エース個人誌。
 4つの違う設定でのマルエー詰め合わせ。
 (収録内容:・「それってどうなの?」 海賊設定※
  ・「Bleu e rosso」 現代マフィア風※
  ・「Ruby apple」 海賊パラレル
  ・「Diamond heaven」 現代パラレル)
  ※は以前発行した「メラメラ」という合同誌に書いた話の再録+書き下ろし。
 ぴゅあだったり変態だったり。
★10年6月27日/再会ぷちオンリー「cruise clues」発行
 C「再会」
 800円/A5/60P/R18
 表紙&カラー扉漫画 まめ蔵様@BUGGYBEEN
 アド・リブ様、BUGGYBEEN様との合同誌第5弾。

 テーマは「再会」。
 私は海賊で時間が真逆に進む島で引き離された2人の話。歳の差で無理やり系?
★10年3月21日/JGぷちオンリー「大人げなく行きましょう」発行
 「この夜の果てに溶ける紅」
 A5/28P/R18 コピー本

 最初で最後のテイルズオブジアビス本。ぷちオンリーに記念参加したくて作りました。
 ジェイド×ガイでしかもモブ×ガイという、色々R18でした…

★09年12月30日/冬コミC77発行
 B「酒と泪と男と男」
 400円A5/28P/R18

 パラレルで歌手ZS。
 ロック歌手ZOROと演歌歌手サンジの恋の駆け引きギャグ。
★09年11月3日/ワンピースオンリー「VS!!」発行
 B「VS!」
 600円A5/52P/R18
 表紙 まめ蔵様@BUGGYBEEN

 アド・リブ様との合同誌第4弾。

 私は南の島ファンタジーで因縁対決。別テーマは襲い受。
★同上発行
 「メラメラ」
 600円/A5/52P/R18
 表紙 まめ蔵様@BUGGYBEEN
 アド・リブ様との合同誌第3弾。

 マルコ×エース本でした!
★09年8月14日頃発行
「Eat Repast Out!U」

 800円A5/84P/R18

 本文挿絵:すずめ様@Bird Walk

ZS再録本のA
07年に発行した個人誌をまとめました。(書き下ろしはなし)
<収録内容>
 ・「ストレンジディズ」(07年8月)
 ・「ストレンジロゥズ」(07年8月)
 ・「断章ラプソディ」(07年12月)
 ・「空の終わりの燃える色」(07年8月)
★09年5月4日/スパコミ ZSなれそめぷちオンリー「青天ファイト」発行
(学)「馴れ初め」
 600円/A5/52P/R18
 表紙 まめ蔵様@BUGGYBEEN
 アド・リブ様との合同誌第2弾。

 私は学パラで「誘惑眼鏡」「眼鏡日記」の2人の続き。
★同上発行
 「Eat Repast Out!T」
 800円/A5/84P/R18
 本文挿絵 すずめ様@Bird Walk

 再録本その1。

 (収録内容:「いとしいひと」「いじめないでね?」「いつでもいっしょ」「素質」 書き下ろしなし)
★同上発行
 B「Golden Walker」
 200円/A5/24P/R18 コピー本
 表紙 すずめ様@Bird Walk

 海賊世界パラレル。
 謎の黒い箱を探すサンジと、雇われ剣士ゾロの旅。

★08年8月15日/夏コミC74発行
 B「砂礫の王国」
 400円/A5/28P/R18

 裏にある「砂楼の王国」の別バージョン。蟲サン・ワニサンぽい表記あり。

★08年6月29日/ぷちオンリー「ゾロサンメガネ島」発行
(学)「誘惑眼鏡」
 600円/A5/54P/R18
 表紙&漫画 まめ蔵様@BUGGYBEEN

 アドリブ・BUGGYBEENさまとの眼鏡合同誌。学園パラレル。
★同上発行
(学)「眼鏡日記」
 200円/A5/22P/R18 コピー本

 合同誌「誘惑眼鏡」で書いた2人の続き。ヘルコビがおります。


No Image


★07年12月/冬コミC73発行
 
A「断章ラプソディ」
 300円/A5/26P/R18 コピー本

 現代パラレル。鬼畜なゾロ社長がサンジにあれこれやらかしてます。
★07年8月/夏コミC72発行
 
A「空の終わりの燃える色」
 400円/A5/36P/R18

 現代パラレルでシリアス。キャッツアイ風味。
★同上発行
 A「ストレンジロゥズ」 P28¥300(コピー)

 ショート2本。海賊でどたばた+パラレルで尋問ぷれい。
★06年12月/冬コミC71発行
 
@「いじめないでね?」
 300円/A5/28P/R18 コピー本

 現代パラレルで幼馴染。変態ゾロに苦悩するサンジ。
★同上発行
 @「恋ごもり」
 700 円/A5/44P/R18

 彩煙王国さまとの合同誌。着物でにょろがテーマで、私のは神社が舞台でした。

-----------------------------------------
その他、お招き頂いたもの★
 
・13年8月11日
 とねりこ通信様の夏向けZSアンソロ「Sleep badly」 /和風パラレル。サンジがキツネだったりゾロがチビだったり。
・11年2月13日
 CPPIOM様のサンジ誕生日アンソロ「HAPPY ASSSSSSSSSSSORT 0302」 /現代パラレル。サンジが拘束されてたり?
・10年11月3日
 Cとねりこ通信様の眼鏡アンソロ「眼鏡hour」 /パラレル。眼鏡だったり悪魔だったり。
 PPIOM様のサンジ女体アンソロ「sweet berry kiss」 /パラレル。サンジが王子様。
 CPPIOM様の女体と同作家陣でのBLアンソロ「LOVE NOTES」 /パラレル。執事だったり坊ちゃんだったり。
・08年10月13日
  陸の果て様のサンジにょたアンソロ「Peach!」 /現代パラレル。再会する2人。初にょたでした。
・07年5月
 
@クレヨン王国様のご本にゲストさせて頂きました!/海賊。みるくぷれいってやつでした。
・06年3月
 
@AIR様の兄弟本にゲストさせて頂きました! /現代パラレル。実兄弟で学生でえーと…お道具?
-----------------------------------------

TOPに戻る